廃ることを知らない向上心を持つあなたへ

f:id:tamcam1993:20230222030658j:image

 

神山くん‼️💚

入所19thおめでとうございます‼️💚

 

そして

3150のアイドルを19年間続けてくれて

夢あるステージを19年間届け続けてくれて

本当にありがとう‼️‼️(;O;) 

 

 

 

 

 

gの結成日に使ったばっかりの言い回しなんだけど

 

留まることを知らない無限のエネルギーを💪🏻

劣ることを知らない熱いPOWER‼️💪🏻を

彼が創り、届け続けてくれる 強くあたたかく優しい想い・メッセージ等々を…

 

受け取り続けられる現在(イマ)の日々が、

受け取り手の宝物です‼️(;O;)

とっても幸せ‼️ありがとう‼️🫂

 

 

 

 

 

 

 

アイドルになるべくしてなった人だなぁ〜なんて、勝手に感じることが多くて

だから、そんな彼がアイドルになった日は、とってもとっても大切な記念日。

 

そんな、入所日を迎えし愛しの自担💚🫂

 

 

 

冒頭で絵文字とともに綴った気持ちをたっぷり込めて、

彼の好きなところについて、またほんのごく一部だけど、まとめてみることにした( ‘-^ )-☆

(本当はツイートで良かったんだけど、長すぎて断念)

 

 

毎度の如く、ウチの豊かで自由な感性が存分に働いた文章なので…

こう受けとってるいち人間がいるんだな〜と思って横目で読んでいただけたら幸いなり。はんなり。(?)

 

 

 

 

 

神山くんの大好きなポイントから

今日は厳選して、ひとつに焦点を当てて、

喋らせてください。(勝手にどうぞ)

 

 

 

 

 

 

 

19年でしてきた沢山の経験のその全てを糧に、

 

ひとつの"アイドル"という活動を始めて

19年経った今でも

 

色んなことに興味を持って、予想も期待も遥かに超えたパフォーマンスを、エンタメを、更新し続けてくれている神山くん。

 

ここが好きーっっっっっっっ!!!!!!!😭🌟 (この話実は週3ペースでしてる)

 

 

 

 

 

 

何においてかって、全てにおいてです。

 

 

 

  • 気持ち的にも
  • 技術的にも。
  • 長期的にも
  • 短期的にも。

 

 

 

総合力(๑˃̵ᴗ˂̵)و high!ってこった‼️😭(hi hai)

 

 

 

 

 

 

 

『えだって、簡単なことばっかやってても面白くないじゃないですか

こんなんできんねんぞってとこ見せたいじゃないですか』

RIDE ON TIMEより)

 

 

 

 

彼が当然のような顔をして、自信満々に、思いのまま伝えてくれる

向上心の塊‼️みたいな言葉。

 

こんなセリフを吐かれては、彼のパフォを見届け続けたいいち人間としては、

彼から1秒たりとも目を離す訳にはいかないのです。

 

 

 

 

 

好奇心のアンテナを常に張って⚡️

レベルアップの為の努力を惜しまない💪🏻

経験は全て武器に⚔️

 

 

どこまでも突き詰めて創る彼のエンターテイメント🤡

 

 

だから、そのパフォには揺るがない自信があって、

いつも1歩先で受け取り手を導いてくれる、

頼もしさがあるのではないかなぁと。 

 

 

 

 

 

自信とプライドを持ってパフォーマンスに挑むことは、最低限の礼儀だなんて

 

彼に時間もお金も割きたいほど好きで観に行ってる人間らに対しても

そういうマインドで居てくれるとろが、

 

丁寧で、手厚くてステキだな~思います💖😭

 

 

 

 

努力→自信→自己顕示欲。

この、アイドルっていう職業としての独特の貪欲さを、彼は持っているような気がします。

 

簡単に言うと、アイドルとしてのプライドが高いってことなのかな? ここに重みがあって好きなんですよね( ・-・̥ )(そうですか)

 

 

 

 

いちエンターテイナーとして、沢山のことを魅せたい‼️という気持ち的な向上心が常にあって、それを惜しみなく行動に移すから

それに引っ付いて出来ることやよりレベルの高いパフォが生まれる。👶🏻

 

 

素敵な連鎖だ〜( ・-・̥ )

 

 

 

 

 

加えて、自分のことばっかりでなく、

受け取り手のことをよく汲んで届けてくれる印象。

 

 

 

 

彼の作るものにはいつも、

誰々に丸々と届けたい 、そんなハッキリしたメッセージ性や言葉の真っ直ぐさ・強さがあるなぁと感じます。

 

 

 

 

万人受けじゃなくてもいい

誰か一人でもこの歌で救われる人がいれば。

(bayじゃないかより)

 

 

 

 

 

彼を応援してる人間としては 彼の作品が1人でも多くの人に届いて欲しいし 影響力を1ミリでも広げることで彼の力を彼に実感させたいし ウチは自信を持って宣伝してるし 名前が広まるためならなんでもしなさい‼️という気持ちで山々ではあるが…

 

 

 

彼の謙虚さには適わない。

対象がたったひとりだろうが届く人がいることを望み

それこそが彼にとっての幸せの基準として、成立しているのだから。

 

受け取り手にすごく丁寧な取引相手やなぁ…の顔つき🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

自分自身やジャニーズWESTが、こんなん出来んねんぞって魅せたい気持ちと

 

この曲が1人でも多くの人に届けば嬉しいなぁと願う気持ち

 

 

 

 

努力の故掴んだ余裕自信自己肯定の裏に

 

('・ェ・`)謙虚やな〜‼️‼️

 

とメンバーを唸らせる程の謙虚な気持ちが共存しているところ。

 

 

だからたまらなく愛おしくて、大好きなんだな〜🥰🥰

 

 

 

 

 

 

それから、最近気づいたことなんですけど

長期的にも短期的にも向上心に溢れた目標を持って挑んでくれるところ、について‼️

 

 

 

 

ここまでの文章に綴った通り、

例えば "こういう曲にチャレンジしてみたい" とか "このステージに立ちたい!" とか

 

比較的長期的な目標や夢を、ひとつ達成する度に持ち直して表明してくれる傾向にある神山くん。

 

 

 

 

ここで言う短期的っていうのは、

例えばひとつのLIVEツアー、ひとつの舞台の中の連日の公演1回1回のことを勝手に指しています。

 

 

 

毎公演毎公演、もちろん全力で挑んでいて、

その中で毎公演毎公演ベストを更新しています‼️(👻レポより)という彼の言葉に心臓をぶち抜かれてしまったのです…

 

 

 

 

そっかー。案件ですよね…😭

 

そっかー。1回1回を大切にしてくれるから、どの公演でも見に行く価値を生み出してくれるのかー。

 

そっかー。公演によってやる気の傾きを作らないことで、見に来た人全員が満足した気持ちで帰れるのかー。

 

そっかー。ただし向上心があるから、自分の中でベストを更新していくことで常に限界へのチャレンジを、追求を挑み続けているんだなー。どこまでもストイックだなー。と

 

そっかー。が止まらないよ( ・-・̥ )

 

 

 

 

長期目標も、短期目標も持てる、明確で、でも夢のある彼のアイドルとしての生き方が、ステキだ。

 

 

 

 

 

 

  • (ジャンルに囚われない)曲作り
  • 歌(無限の声の引き出し)(ハモリもメロもドンと来い)
  • (関節何億個あんねん)ダンス(これが自信の根底にあるものなんだろうな)
  • 演技(舞台の手応えを確かに感じていてとっても誇)
  • (1度触れたら離さない)楽器(gを代表できるくらいの武器だね(;O;))
  • 立つステージ(やっぱり大きければ大きいほど輝いている気がする)(でも自分自身エモいの好きだから大阪のSTAGEはやっぱりいい顔してるように見える)
  • 人を巻き込む力(沢山の人を巻き込んでいる姿が涙が出るほど輝いてる)
  • バラエティ力(笑いの取り方が独特で面白い)(シュール芸はピカイチだね)
  • (年々ついてきてる)社会力(貴方は本当に優しくて愛されるべき人なので社会力がついてきてるおかげで自分から共演者の方に気に入られに行けるようになったこと本当に嬉しい)(置いてかないで~ってgeoが泣いてるよわら)
  • (29歳で1番プリティな)かわいさ(言わずもがな。)
  • (若返って見えるほどの)イケ化(時空曲げてっペ?)
  • 垢抜け(が止まらない)(いい加減と♡め♡て♡)

 

 

 

 

 

何においても進化を遂げ続ける神山くん。

 

 

19年目だろうが20年目だろうがフレッシュに、好奇心をもって常に目を光らせて仕事に挑む姿が、本当に輝きすぎている‼️

 

 

アイドルになってくれてありがとう

やりたいことをやりたいだけやって、自分のやりたいことは大好きなジャニーズWESTと、全てやり尽くしてください‼️

 

 

その夢の応援が出来る限り、夢を見届けられる限り、きっとずっと着いていくんだろうな🫂

 

 

30代はプリティで乗り切るみたいなので、

40代のダンディも見られることを楽しみにしています。( ・-・̥ )

 

 

いつもステキな姿を見せてくれてありがとう、と これからも46497~( ‘-^ )-☆

 

 

f:id:tamcam1993:20230222063042j:image